【有機座NEWS!】

◆週刊メルマガ好評発刊中!
実践・スタニスラフスキーシステム連載中。所属アーティストの月替わりコラムもスタート。もちろん購読無料です。 ☆メルマガはこちら☆

◆演技研究会 参加者募集!
毎週金曜日18時〜&不定期に月曜日も開催中。※有料。ご興味ある方はメールyoukey@youkey.bizまでご連絡下さい。見学も随時受け付け中!
◆毎日ぽちっと↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

stickam

天気予報

カウンター

ブログパーツUL5

podfeed

稽古日誌とか

JUGEMテーマ:演劇・舞台


どうも、お久しぶりです!団長の長通です

気がつけば、もう10月も半ばを超えて、気温も下がり、僕が大好きな季節の夏はあっという間に過ぎてしまったようです。

でも、秋は食欲の秋、と言われる事もあり、今年も鍋三昧な秋冬になることと思います。

ブログの更新はされていませんが、稽古は継続して行っております〜!

直近の稽古では新しい台本にて、読み合わせ。

内面にある動きを正しく捉えることができたのでしょうか。

台本を受け取り、一番最初に受けた印象というのは、稽古を何度となく繰り返していく中で大変重要な事象です。

とかく忘れがちで、目先の事ばかりに気持ちがいってしまい、全体を見失うことも多々あります。

初心、忘れるべからず、とよく言われるように、何事にも最初に感じた印象から湧き上がる動機と言うのは、すごく純粋で強力なエネルギーなんだと思います。


稽古風景

この記事のトラックバックURL
トラックバック