【有機座NEWS!】

◆週刊メルマガ好評発刊中!
実践・スタニスラフスキーシステム連載中。所属アーティストの月替わりコラムもスタート。もちろん購読無料です。 ☆メルマガはこちら☆

◆演技研究会 参加者募集!
毎週金曜日18時〜&不定期に月曜日も開催中。※有料。ご興味ある方はメールyoukey@youkey.bizまでご連絡下さい。見学も随時受け付け中!
◆毎日ぽちっと↓
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

stickam

天気予報

カウンター

ブログパーツUL5

podfeed

8/19演技研究会【番外編】

JUGEMテーマ:演劇・舞台
 まだまだ暑いですね〜、こんにちは!
先日行われた演技研究会の記録として日誌を少し。
今回は演技研究会の番外編?!

私達が携わる仕事、芸能業界研究でした。
”業界のしくみ”を事務所社長から説明していただくことになりました。
知っているようで、実は知らなかった自分たちの情報の再確認といった感じでしょうか^^;
私達が芸能の仕事をしていく上で、その情報を知っているかいないかで外部の方とのコミュニケーションも変わってくることもあります。

上手に情報を役立てること、
そして、一期一会が多い仕事ですから、どんな方とも気持ちよく仕事ができるように社会性も見失わないようにしたいものです。

翠野桃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、来週がいよいよテーブルワークの最終回ということになっています。
<今回じゃなかったっ(汗)>
いままで演技論を勉強してきたうえで、消化できていないところの再確認。
来月からの演技研究会は、実技に入ります。
ご興味ある方、参加ご希望の方はyoukey@youkey.bizまでお問い合わせください。
見学もOKです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーブルワーク最終回の次回の日誌は団長、じょーじさん(長通克佳お願いしま〜す!

コメント
はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
ブログん家様
参加させていただきます。
  • 有機座スタッフ
  • 2010/08/30 1:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック